ログインID、パスワードを保存する

※「ID」は職番6ケタ(半角) 「PASS」は生年月日西暦8ケタ(yyyymmdd)(半角)です。

専用サイトログイン

サイトポリシー

このウェブサイト(http://www.honda-roso.or.jp/以下「当サイト」)は本田技研労働組合が運営しています。

当サイトの推奨環境

OS(オペレーティングシステム)

ブラウザ

上記のOSとブラウザをお使いでない皆様へ

基本的に表示はされますが、表示の保証は致しかねます。ブラウザのバージョンアップについての情報は各メーカーのサイトでご確認ください。

必要なプラグイン

ADOBE READER

PDFを設置しているページにおきましては、以下のモジュールを配置します。

adobe readerについて

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧いただけます。詳しくはアドベシステムズ株式会社のサイトをご覧ください。

※当サイトにおきましては、Flash Playerが必要となるswf拡張子のファイルは使用いたしません。

JavaScriptについて

当サイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。ご使用のブラウザの設定によりJavaScript機能を無効にしている場合、正しく表示されない恐れがあります。ご覧になる際はブラウザの設定よりJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシートについて

当サイトでは、スタイルシートを使用しております。ご使用のブラウザの設定によりスタイルシートを無効にしている場合、正しく表示されない恐れがあります。ご覧になる際はブラウザの設定よりスタイルシートを有効にしてください。

印刷について

当サイトにおいては、各ページに「本文プリント」「全文プリント」機能を設置しております。正しくページを印刷する場合は、そちらの機能をご利用ください。OSやブラウザの特性上、印刷結果が実際の画面表示と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。 また背景が印刷されない場合、ブラウザの設定が有効になっているかどうかご確認ください。また、モバイル端末からの印刷においては、ご利用者の責任においてプリントデバイスを利用してください。(機器の操作方法などに関するお問い合わせにはお答えできません。)

ユーザビリティ・アクセシビリティへの配慮について

当サイトでは、より多くの方に本団体のことを知っていただくために、アクセシビリティに配慮したホームページを目指しております。当サイトではスタイルシートを使用しておりますが、スタイルシートに対応していないブラウザをご利用の場合でも、本団体の情報が伝わるように配慮しております。

その他アクセシビリティへの配慮

当サイトは「JIS X8341-3:2010」のアクセシビリティ要件:適合レベルA(一部適合レベルAA)を満たすことでアクセスされる全ての方に対し等しい情報と等しい機能性を提供できるWEBサイト作りに配慮しております。

著作権・商標等について

当サイトに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。
権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、当サイトに掲載されているコンテンツを本団体または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に本団体にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。
ただし、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
上記に従って当サイトのデータ等を利用する場合も、著作権表示等がある場合はその変更削除等を行わないでください。